2017-07



はじめましての方へ・・

はじめまして、quroerと申します。

現在、PIXIVとFC2小説の方で、イラストとオリジナルBL小説(がっつりR-18です…^^;)をUPしています。


PIXIVのURLはこちら(私のマイページです)

FC2小説のURLはこちら(私のマイページです)


イラストのジャンルは、オリジナルの他、懐かしいゲーム、ブラック・ジャック、グイン・サーガなど…


現在は相棒、ロザンが大好き…なのですが、実在の人物を描く画力が伴わず><、主に他の方々の作品を拝見して幸せになっております。
これから段々チャレンジしていけたらいいなあと思っております。



昔々は同人活動をしていて、本を作ったりもしていたのですが、現在は子育てパート主婦をしています。
いつかまた、そんなことも出来たら楽しいだろうなぁと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。

9++ 10223(4/4)

第二子の長男を出産しました。

先日、急に出血し、予定日よりもかなり早い出産となってしまいました。
赤ちゃんは小さいですが、保育器にも入らず、元気です。

二児の母になってしまいました。

今、新生児の息子を前に、私の小説「Double bind」の友幸の赤ちゃん時代を描いた部分を思い出しています。(個人的にお気に入りの部分だったりします^^)
またあのような幸せな体験をさせてもらえるのだなあ…と嬉しい気持ちです。


私の小説「Identity」シリーズを読んで下さった方はご存知かと思いますが、この作品の最も大きなテーマが「親子の分離」です。

今、娘と息子を前に、この子たちは将来いかにして私たち両親の手から離れ、自由に羽ばたいていってくれるかしらと思います。


子の心、妻の心、親の心、そして将来は姑の心。。
色んな心を自分のものとして体験していくのだなあ…と思います。


……そんな色んな想いを、BL仕立てにて(笑)お送りできたらと思っております。



***



出産前に書き終えていた、番外編の最終話「9++ 10223(4/4)」をUPしました。
PIXIV、FC2小説で公開しています。

IMAGE10.jpg


ごくほんの僅かに、この小説を読んで下さっている稀有な方がいて下さるため、取り急ぎ出産前に書き上げていた本文と線画のみの表紙という状態ですがUPすることにいたしました。
赤ちゃんが落ち着いたら、表紙をカラーにしてUPし直す予定です。


番外編「9++ 10223」はこれで完結となります。
お付き合い下さった方…、本当にありがとうございました。


本シリーズは残すところあと一編、最後は本編に戻って「10 Mother(仮)」で完結する予定です。

当分は2時間おきの授乳で睡眠もままならない生活が待っているため、創作活動は小休止ということになってしまいそうですが、復活でき次第、書いていきたいと思っておりますので、もしよろしければ、ほぼ忘れた状態でお待ちいただけたら…と思います。。


そして、こんな長いオリジナル小説にお付き合い下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、ありがとうございます。


【番外編】 9++ 10223(3/4)

新作をUPしました。

IMAGE016コピー


シリーズ「Identity」の9.5作目の続編の第3話になります。

pixiv、FC2小説で公開しております。


歳の差が逆転した圭介と実のその後です。

こちらは番外編になりますので、飛ばしていただいても本編のストーリーの流れには差し障りありません。
時間軸の韻を踏むようにお楽しみいただければ幸いです。

表紙は、澤田実と座敷わらしになります。

※文章中に男性同士の性的表現を含みますので、閲覧にはご注意下さいますようよろしくお願いいたします。




【番外編】 9++ 10223(2/4)

新作をUPしました。

IMAGE016.jpg


シリーズ「Identity」の9.5作目の続編の第2話になります。


pixiv、FC2小説で公開しております。


歳の差が逆転した圭介と実のその後です。
こちらは番外編になりますので、飛ばしていただいても本編のストーリーの流れには差し障りありません。
時間軸の韻を踏むようにお楽しみいただければ幸いです。

表紙は、滝本圭介になります。

※文章中に男性同士の暴力的なHシーンを含みますので、閲覧にはご注意下さいますようよろしくお願いいたします。



***



妊娠9ヶ月に入り、お仕事もおしまいにしていただきました。
本当は9月末まで行くつもりだったのですが、お腹が頻繁に張るようになってきて、本人よりも周囲が心配してくれるようになり…^^;
二人目というのもあって、自分的にはまだまだ全然平気なつもりだったのですが、変に無理して周りにご迷惑をかけることになっちゃうのが一番いけないので、お言葉に甘えて一ヶ月早く終了です。



ところで、ロザンの宇治原さんがご結婚されたんですね。
私は宇治原さんのファンだったので(「Qさま!」を観ながら、娘には「うじはらさんカッコイイわ~。あ、パパの次にかっこいいのよ」と説明していました。笑)、もちろん切ない気持ちはあるのですが、9年間のお付き合いの末のゴールインとか本当素敵ですよね。
彼、きっと普通の良い夫&パパになるんだろうな~~と思います。
おめでとうございます!末永くお幸せに…!^^



【番外編】 9++ 10223(1/4)

新作をUPしました。

IMAGE0159のコー


シリーズ「Identity」の9.5作目の続編の第1話になります。

現在のところ、pixivのみにUPしております。
おってFC2小説の方にも投稿したいと思っています。→追記:FC2小説にもUP完了しました^^

(オリジナル作品は、FC2小説の方が断然投稿し甲斐があってありがたいのですが、PIXIVの小説編集機能の使い心地が本当に良いため、いつもまずはPIXIVにUPしています^^;)



歳の差が逆転した圭介と実のその後です。

こちらは番外編になりますので、飛ばしていただいても本編のストーリーの流れには差し障りありません。
時間軸の韻を踏むようにお楽しみいただければ幸いです。

表紙は、澤田実になります。


文章中に男性同士の過激なHシーンを含みますので、閲覧にはご注意下さいますようよろしくお願いいたします。
てか、今回Hシーン多すぎです…orz


***


年少の娘の幼稚園の夏休みが終わりました。

夏休み中は一日中娘が私にべったりで、とてもじゃないけれど創作なんてさせてもらえない状態でした^^;
文章は携帯である程度書けましたが、イラストなんて絶対無理というような感じでした…。

私が妊婦なので、赤ちゃん返りしてしまっております。。


また、ぼちぼちUPしていきたいと思います。^^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

quroer

Author:quroer
元々は絵描きだったのですが、現在はずっと書きたかった小説を少しずつ書いています。

現在ちびっ子を育児中で毎日バタバタ状態なのですが、子どもの手が離れてきたらまたイラストも色々描けたらいいなぁと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
オリジナル (21)
ロザン (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

